おやごころ かみごころ

金光教の教会で御用させて頂く日々の中で感じた神様の話

ブログを続けることにしました

ブログを再び始めることにしました。

以前も別の場所で同じようなテーマでブログを書いていましたが

ここ半年は書けずにいました。

何となく行き詰ってしまいました。

時々あるんですよね

モチベーションが著しくさがることが(;'∀')

そして自信がなくなることが( ;∀;)

今回はでっかい波が襲ってきたんです。。。

 

でも。。。。

半年寝かせて考えて

まずは後々の自分のために

日々の中で気がついた大切なことを

書き記しておこうと思いました。

 

以前のブログとは別のタイトルではじめることにしました。

 

以前のブログをリンクしようか迷いましたが

今は保留します。

 

最後に

改めて自己紹介すると

わたしは金光教を信仰しています。

そして教会で御用(奉仕)させて頂く立場です。

 

わたしには家族がいます。

主人とこどもたち(3人)の5人家族です。

 

これからブログ内で明らかになるでしょうから

このぐらいにしておきます(笑)